【ヒマラヤキャンプ2016】メンバー自己紹介・前川夏子

こんにちは!
みなさんはじめまして( ´ ▽ ` )ノ
自己紹介ラストです!
ヒマラヤキャンプ2016ベースキャンプマネージャーをさせていただきます、前川夏子です。

三重県出身
1994年生まれで現在21歳です。

信州大学所属で今年4年生になります。現住所は南箕輪村、ふたつのアルプスにいだかれた伊那谷で暮らしてます!
好きなものは、アイドルとお菓子作り。嫌いなものは、ゴキちゃんカメちゃんです。
合宿時事務所での食事を準備することが多いのですが、いまだに量を把握できずメンバーを苦しめています笑。適量をみつけることが当面の課題です!

就活と卒論が危ういのですでに5年生突入の気配を感じていますが笑、、何事にも精一杯ぶつかっていきたいと思います!
クライミングメンバーのサポートとベースキャンプからみなさんへヒマラヤキャンプの情報をしっかりとお伝えできるよう頑張ります!

よろしくお願いします!

12717684_1073300379382097_3581594930884871786_n


ページのトップへ